全体の流れを説明します。

インタビュー

悩みの言語化・モヤモヤの特定・ブレる原因の発掘など、根本的な課題を探ります。
悩みの裏側に魅力があり、課題は長所の裏返しになっている場合が多いので、インタビューを行い、本人に意識してもらいます。

STEP
1

DM相談

インタビューを通して感じたことをテキストメッセージでやりとりします。

インタビュー時に言葉が思いつかなくて話せなかったことも、思い出したタイミングでDMくださいね

STEP
2

セッション

インタビュー、DMやりとりした問題点にさらに深くダイブしていきます。
過去の話などをお聞きして、心に眠る「心を抑圧する原因」を限定していきます。

STEP
3

感情解放ワーク

自分の中にあるさまざまな感情を体験していただきます。
自分の中にあるどんな感情も「感じて良い」という経験をしていただきます。

STEP
4

自己受容ワーク

自分が自分で否定してきたところを愛するワークです。

STEP
5

ディープ・ヒアリング

改めて「自分は何がしたいのか?」を深く、深くヒアリングさせていただきます。

STEP
6

1から6までのステップを踏むと、自分の感情を抑圧していたものが整理されるので、自分の本心に辿り着きます。
一人で行うのは時間もかかりますし、エゴや自意識が邪魔して本当の原因に辿り着かない場合もあります。
よだ・かえにそのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

事前相談(30分)無料です。お気軽にどうぞ。